So-net無料ブログ作成
検索選択

せこい話 [日記]

ポイントサイトで宝箱を開けるゲームをしました。20個くらいある宝箱の中から3つの宝箱を選んで中になにか入っていれば当たりです。当たったんです、1ポイント(1円)が!でもここでさらにゲームがあって天使と悪魔の笛が付いているのです。


天使が笛を吹けばポイントが2倍に、悪魔が笛を吹けばポイントは没収なのです。始めて当たったときは天使が笛を吹いてくれるかもしれないと思ってチャレンジしました。結果は悪魔が出てきて没収でした。


なんだがとっても損をしたような気がしました。毎日クリック募金をしているわたしにとっては、たかが1円されど1円なのです。ちなみにわたしの募金総額は4400円になっています。


今度1ポイント当たったらチャレンジしないで利益確定するぞ!!と心に決めて次からはしっかりポイントゲットしています。


なんだかせこい話になってしまいましたね。でも、欲張らなければ利益は積み上げられていくものなのかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0