So-net無料ブログ作成
検索選択

勝手にやってるんだから [日記]

stock-exchange-680583_1280.jpg


どうしてわたしが買った株は下がってしまうのだろーって言ったら、

そりゃぁ仕方ないんじゃないの。あんたが買った株が上がるか下がるかは誰にもわからないんだから。



だいたいなんでその株を買ったのよ。

株に頼まれたの?

株がどうぞ買ってくださいってお願いしたの?



株は買ってほしいなんて頼んだり、お願いしたりしてないでしょ!

株を買ったのはあんた自身の意志で買ったんでしょ!

勝手にこの株は上がると思って買ったんでしょ!



つまり、株は勝手に上がったり下がったりするものだし、

わたしは勝手に株が上がると思って買ってしまうというわけです。


タグ: 投資 株価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0