So-net無料ブログ作成
検索選択

飛びました! [日記]

やっと年初来高値を更新してきたなぁと思いながらチェックしていた銘柄が特買いになっていました。

特買いを見るのは久しぶりのことで、とてもワクワクして板をみていました。ぐんぐん伸びていくチャートも楽しかったです。これから上昇していきそうな感じですが、週明けは売られてしまうのかもしれませんね、、、。



株を買ったら、売らなければ利益を出すことができませんね。いつ株を買うか、いつ売るのかは自分で決めることができます。でも思った通りの結果になるとは限りません。


マネックス証券なら初心者の私でも気軽でおトク。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0